7孫君のお預かり

サポートメンバーとして

1日目は高校生の3孫娘が

来てくれました

我が家に到着してしばらくは

7孫君は人見知りで

私の後追いを続けていたので

その様子に3孫娘は

『〇〇ちゃん(私の事です)に

負けてる~~敗北感』と

手を変え品を変え

ご機嫌を伺ってました

 

で、お風呂をどうするか?

となって

3孫娘が担当する事に・・

大泣き覚悟で用意を始めたら

7孫君自らズボンを脱ぎ始めた

あれ???

大丈夫そうかなぁ??

こちらの心配をよそに

ニコニコ笑顔で楽しそうに

入れて貰ってました

その後は3孫娘にピッタリと

寄り添って大笑顔

 

 

2日目は長女が来てくれました

この時もまず人見知りの洗礼

で、お風呂

嬉しそうにニコニコしてたのに

浴室に入って長女の顔を見た瞬間に

ギャン泣き!!!

上がってからも逃げ回る始末w

 

 

 

やっぱりお風呂は若いギャルが

良かったのね・・

君も男の子なんだ(笑)

 

想定してた程 疲れる事も無く

ミッションをこなす事が出来そうです

サポートありがとうね