特に買い物は無かったけど

久し振りにスーパーへ

次女さんに連れて行って貰った

めまいも無く吐き気も全くない

大丈夫!

完全とまではいかないけど

頭を左右に振っても

上下にしてもめまいは無い

ふぅ~~~

治まってくれましたか

これで運転は大丈夫ね

 

 

 

 

で、こんなの見つけた!!

 

 

 

夫が飛びつきそうな物

代わりに私が拾い上げました(笑)

当たりか?ハズレか?

夫は麺類が好きで

ストックヤードには

常にインスタントラーメンや

カップ焼きそばがあった

別世界になってから

賞味期限が切れた麺類を

一斉処分したのに

5食パック×2

10食のラーメン

期限内に食べきれるだろうか・・・