昨夜 某国民放送での

安全地帯のコンサートの放送を観ていた

 

“懐かしいな”

“玉置さんやっぱり上手いな”

“年齢層 高いなw”

 

等々・・・

 

途中から胸が痛みだした

夫とも安全地帯のコンサートに行った

あれは城ホールだったかな?

ドームだったかな?

 

私が行きたい!!と言ったら

夫は難色を示した

理由は音響がイマイチだからと・・

でも付き合ってくれた

それを思い出していた

 

 

ひとりになってからも

何度か夫とは行っていない

アーティストのコンサートに

行っている

もうね、ひとりでも

慣れたよ・・・

 

でも・・・

夫と行ったアーティストを

今 ひとりで行けるかなぁ

ひとりで行ったら

上書きできるかな?

それとも傷口に塩で

とんでもない事になるのかな?

塩を塗るタイミングを間違えると

どうしようもない事になるよな

 

 

時限発火装置は

いつどこで

スイッチが入るかわからない