銀行からのお知らせハガキが届いた

開封して

『なんでぇ??残念!』だった

自宅から徒歩100歩の銀行

事業も家計も全てその銀行

便利だったのに

 

なのに!!なのに!!

 

統廃合らしい

 

一駅先の支店に統合だとか

自転車で走っても10分も掛からない

ほぼ毎日仕事で通っている場所だし

月一で出し入れしている他行も両隣にある

車なら駐車場代がかかるけど

1回ですべての銀行業務が終わる

 

だけど!だけど!

邪魔くさいなぁ・・・と

ネガティブだった

 

ダメダメ ポジティブに考えようと

運動不足の解消になるし

ボ~~っとしないで

キチンと通帳もカードも持って

出入金も紙に書きだして

万全にして通えば良い

ボケてる場合ではないぞ!

私の為に統廃合をしてくれたと考えようと

脳内変換したけどねぇ

難しいわ( ;∀;)

 

 

7月から不便になる と本音