今日 進物用のスイーツを買いに

大丸梅田店へ

 

冗談では無く私は梅田が苦手えーん

 

 

いつも地下鉄を使う時は

夫に聞いてた私

『前に乗るの?後ろ?』

夫は丁寧に教えてくれていた

 

 

反対に車になると私の出番口笛

あそこの交差点は良くポリさんが立ってるよ

左折優先信号だからね!

 

 

得手不得手

 

 

良く出来たもんだ(笑)

 

 

 

はぁ~~~

猶予は3時間

その間に大丸でお目当ての物を買って

速攻で帰って来て

次のお仕事へGO!!

 

理論上 余裕は充分にある

お目当ての物もGETできたし

デパ地下をブラブラ物色ウインク

 

 

でもなぁ~~~

なんか違うんだよなキョロキョロ

なんだ???

このアウェイ感

 

 

結局 阿倍野まで戻って

近鉄ハルカスのデパ地下で

いつもの柿の葉寿司を買って

帰宅しましたチョキ

 

 

せっかく梅田まで出たのに

違和感炸裂!!!

やっぱり田舎者だ・・・私爆  笑

 

 

良いんだよネ

柿の葉寿司 夫も好きだったし

今晩 食べようラブラブ

 

 

 

☆花恵さん “ツマガリ”GETしてきました

 ありがとう!