少し前から おかしいな? 調子が悪いな?と感じてたPCガーンえーん

 

無かったら仕事に差しさわりがあるので

 

早々に買い替えしなければならなくって

 

買い替えは良いんだけど 後の移行作業が面倒で今からだるいわ

 

どうも、4年前に買った今のPCが外れだったようで 

 

購入後2か月でカスタマーとチャットしてる履歴がありました

 

今回は法人では無く 娘の学割を適応しました

そっちの方が安かった

 

学割・・・・まだまだ先まで孫の名前はあるよぉ~~~

 

お年玉にお誕生日と小袋をお渡ししているので

 

こんな時くらいお名前使わせて下さいね お孫ちゃん(笑)