ここ最近 どうも調子がよろしくない

 

ブログも綴る気力が無い 拝読はさせて頂いております

 

月末月初のデスクワークも進まない

 

こればっかりはやらなきゃならないので気力出し切って完了した

 

加えてスタッフの体調不良が発覚してスケジュールの変更を余儀なく・・・

 

それ以上に、雇用してすぐから咳止めブロンを多用している事に気が付かなかった

 

買い物に同行しているのに、(彼女は若干の視力障碍があります)

 

ブロン買う頻度が多いよ~~とは注意したけど ODまで疑わなかった

 

なんで、もっと気を回さなかったのか?回せなかったのか?

 

ふらついて、よろけそうになっている姿を見るまで気が付かない

 

情けないボスだ・・・   

 

頑固で言葉使いが悪いけど明るい娘  では無く

 

虚勢を張らないとひとりで生きていけない!!と

 

不安を感じていることに 寄り添っていなかった

 

経営者失格・・・

 

 

 

こんな時に相談できるべき

夫が居ないのが辛い

なぜ あなたは居ない

 

 

 

今日は朝から 動悸が止まらない

 

明日は夫の百箇日

 

お供えとお花を買いに出かけても

 

迷うばかりで決められない

 

時間潰しにゲームをしてもこんな状態で良いスコアなんて出ないし

 

テレビ観てもすぐに飽きてチャンネル回してばかり・・・

 

今迄こんな精神状態を味わったことがない私は

 

なんで???と余計に不安になって動悸がするし苦しい

 

幸か不幸か 次女さんはお友達と夕食らしいので

 

私は 早々にベッドと仲良くすることにします