明日から10月!!

実は昨年の9月にペースメーカーを入れたんです。その結果、半年の免停になり仕事を辞めたんです。

こちら田舎なんで車に乗れないと生活出来ないんですよねショボーン
仕事も買い物も行けないショボーン
よって失業決定…


芸能人のステージ衣装を縫いたい!って思い縫製業に足を踏み入れ東京に出たのが18歳の時。
何ヶ所かの縫製会社を転々としながらも縫製業に携わって数十年が経ちました。
結局はステージ衣装を制作すると言う夢は叶いませんでした。
毎日、どこかしらブランド服を縫製してました。
MILKBOYの仕事をした時は、何故だかドキ(((*〃゚艸゚))ドキしたのを覚えてます照れ
『聡ちゃんが着るかも知れない…』って勝手に思って
いつも以上にバカ丁寧にミシン踏んでたっけてへぺろ

ずっと縫製をする中で、『自分は縫製しか出来ないのだろうか?他の仕事はムリなんだろうか…?』って思うこともあって…

今回、失業から脱する為に縫製業以外にも目を向けて見ました。
縫製会社に戻ればラクで1番手っ取り早いのは分かってはいるんだけど。

結局、縫製業とは全く畑違いの医療機関で働くことに決めました。
この歳で、新たな挑戦をして見るつもりです。
自信なんて全くないけど、やれる所まで自分なりに
頑張ろうと思ってます。

それもこれも、結局
大好きな彼ら…💙💚💛💜❤
『RUN』に背中を押してもらいました照れ


明日は初出勤ですニコニコ





ちょっと不安な気持ちも結構ありまして。
気持ちが揺るがぬよう、今の自分の考えを残して
置こうかと思いました。
長ったらしいまとまりのない文章ですみません💦