本日、24時30分~『 love music 』に…

聡ちゃん💚が歌って踊ってましたぁ~!!
すっぴんKissフルバージョン😂😂😂😂😂

風磨担💜ではありますが、テレビの前で不覚にも泣いてしまいました😭😭😭

風磨担の私ですら泣いちゃいましたから、聡ちゃん担の皆さんの心中はいかに…

ツアーグッズも着々と手元に届き嬉しい感想も目にしますが、更にも嬉しいお届け物🎁でしたね‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

興奮冷めやらずで、👀が冴えちゃって💦
眠れません😅
きっと、眠れない人は私だけではないハズwww

この興奮の中、このまま5人💙💚💛💜❤を引き連れて
夢の中に突進したいものだわ…

聡ちゃん担💚の次女ちゃんは、残念ながら部活の練習試合で疲れきって早々にヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

明日、録画で聡ちゃんに会ってもらおうと思います(*´﹀`*)