GWは楽しかったなぁ | 二人目も塾なしお受験!

二人目も塾なしお受験!

庶民的な高齢ワーママが、塾無しでお受験に挑戦中!!

また塾なしで小受?あわよくば中受??いけるかな?

基本的には自走出来る力をつけるために、いろいろチャレンジさせています。

アラフィフ子育て奮闘中さくらんぼ

息子7歳4か月&娘5歳5か月薔薇
いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ


疲労回復にはこれがいい

 

 ひたすら寝るzzzzzz


これ以外ないでしょう!



 

 



 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


GW後半


初日は妹のこどもたちと、京都高島屋へ


チームラボみたいなかんじで、汗だくで遊んでいました。


ついでにマリオ好きな姪のために、マリオも堪能しました。



初めてのプロバスケットボールを見に行ったり

また競馬場いったりと

GWは毎年恒例、日帰り旅で終わる 。

今は日常が戻ってきています。

イスに座っている時間が無いくらい、忙しい日々です。

その中でも子供たちの小さな成長を 、感じられたらと思っています。




楽天マラソンも始まっていますね。

 

 


サイズアウトしたので、夏用の塗れても大丈夫な帽子を買い足さねば!

 

 



 

 




ユニクロmarimekkoで、娘氏とオソロコーディネートします!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ユニクロマリメッコが可愛すぎるラブラブラブラブ