子どもの作品の残し方 | 二人目も塾なしお受験!

二人目も塾なしお受験!

庶民的な高齢ワーママが、塾無しでお受験に挑戦中!!

また塾なしで小受?あわよくば中受??いけるかな?

基本的には自走出来る力をつけるために、いろいろチャレンジさせています。

アラフィフ子育て奮闘中さくらんぼ

息子7歳4か月&娘5歳5か月薔薇
いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ


買うか迷って買えてないシリーズ

 ヘアドライヤー


 

 



 

 


もう10年くらい使っているヘアドライヤー。


そろそろ新しいのに替えたい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


子供の作品の残し方

保育園や小学校で作製した作品たち。


年度末に大量に持って帰ってくるチーン


我が家はひと箱に残しています。



 

 


この箱にガサゴソと突っ込んでいます。

でもあまりにも素敵な作品の時は、部屋に飾っています。

それでも素敵な作品が出てきたら……

最近DAISOさんで見つけましたおねがい


 

 



 

 



 

 

娘氏が家族の似顔絵を描いてくれたので……




ユニクロのTシャツに転写しました。


娘氏も私のTシャツの柄に気がついて

👧「私が描いた絵やーニコニコ

と、ニコニコちゃんでした。



で、さっそく職場に着ていったら、同僚から

素敵ラブ可愛いですねラブラブラブラブ


と、大絶賛でした。

こんな作品の残し方もあるんだなー

オススメですね。


devirock(デビロック)【子供服】