夏のバーゲン | 二人目も塾なしお受験!

二人目も塾なしお受験!

庶民的な高齢ワーママが、塾無しでお受験に挑戦中!!

また塾なしで小受?あわよくば中受??いけるかな?

基本的には自走出来る力をつけるために、いろいろチャレンジさせています。

アラフォー子育て奮闘中さくらんぼ


息子3歳6か月&娘1歳7か月薔薇

いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ

湿度が上がり急に、暑くなりましたねショボーン

さてセールが始まっています😉

こどもたちの服を買い足すchance☺️
まずはナルミヤさんからラブラブ

娘ちゃんは、Love&peace&moneyピアノTシャツラブラブ100

息子ちゃんはLove&peace&moneyのUVカットパンツ110グリーンハーツ
クレープスコープピンクパンツ110ラブラブ

息子ちゃんは肌が弱いので、相変わらず綿100%ばかり口笛

あと、保育園で自分で着られそうなデザインばかり選んでいます。

次はRoraドレスの激安アウトレット



安すぎー✨


ミントのレースショーパンだけど、ウエストがゴムという保育園児には、ありがたい拍手

次は(私が)大好きなラブラブ

ズッパディズッカブルーハーツ

狙うはお揃コーディニヤリ

店員さんに兄妹おすすめお揃を、いつも相談させていただいています☺️




それぞれパンツ一点ずつと、半袖二点ずつを購入✨


着せてみて…


大満足照れ



2人も大満足照れ照れかな?

次に狙うブランドは…ANNA SUIMiniとかセンスオブワンダーかBeBe系かな?

ASICSの靴も狙っていこう!

最終値下げで良いものがあれば買おっとニヤリ