手作りおもちゃ カラー折り紙編 | 二人目も塾なしお受験!

二人目も塾なしお受験!

庶民的な高齢ワーママが、塾無しでお受験に挑戦中!!

また塾なしで小受?あわよくば中受??いけるかな?

基本的には自走出来る力をつけるために、いろいろチャレンジさせています。

ママ育児生活11カ月目

いつも読んでいただきありがとうございますブロッケンJr

我が子に生後8ヶ月くらいから与えてた、手作りおもちゃ爆笑




ペットボトルの口を切って、保護テープをはり、100均で売ってるカラーセロファン折り紙を入れて、出したり入れたりするおもちゃ(長い…タラー)

最初は出すだけだったのですが、最近はペットボトルに入れようとしたり、色を重ねて遊んだりしていますおねがい

子供は遊ぶのの天才だ!

と聞いたことがありますが、本当なんですね。

子育てするまでわかりませんでしたチュー

豊かな色彩感覚を持った子になればいいなーおねがい