優しく素敵なあなたへ



例えば、大切な存在、

家族や仲間、友人に

とても嬉しい出来事があったとします。



その出来事を

素直に喜ぶことができるなら、



自分のことのように一緒に

喜ぶことができるのではないでしょうか。

 


大切な人と

気持ちを共有するときに

大切なことは



相手の考えや気持ちを

素直に受け止めること。


そして、

自分のことのように感じること。



一緒に喜ぶことができたとき、


また一つ大切な人との距離も近づき、

愛情も深まる気がします。

 


だからこそ、大きなことだけでなく、


日々のささやかな

幸せを見つけていけることって大切で


嬉しい気持ちに

気づくことのできる自分で

一緒につくっていくことができたらいいですよね。




今日は私にとって


目標が一つ叶った日。

楽しみに進んできたことが実行に移せた

記念すべき日✨



今日を振り返っていると


周りにも、自分にも感謝しながら

進んでいこうって

改めて強く感じられます。



自分の周りの人達が

笑顔になっていけるように


私自身、今日からもまた

明るく、日々楽しみながら

成長していきたい。

前向いて、精進していこうと。


進んでいく時間、身近に感じながら

時間もっと大切にしていこうと。


気持ちをシャンと整えられたような1日✨

気持ち新たに、また進んでいけます。



綺麗なものを綺麗と感じ、


嬉しいことを嬉しいと感じられる気持ち、



出来事以上に、

相手にとっての嬉しさ、喜び、

素直な気持ちに


寄り添えること、一緒に喜べること


これからも大切にしていきたいです。




今日も、ありがとうございます虹