こんにちわ~ 更新さぼってすいません。

せっかくの休みなのに雨で残念です(-.-;)
昨日借りたDVD見ました~。 Live love laugh-100215_1650~0001.jpg

レオンとバトルロワイアルです☆☆

正直いっていいですか?バトルロワイアルは全くよさがわかんなかったです(爆)レオンはナタリーが良かったです。。
さてさて昨日はバレンタインでしたね。私は普段通り働いてただけで何もせず終わりました(-_-)
アメリカにいた時はたんまりもらって楽しかったなぁ~☆☆☆初めて男の子から花束や手作りのお菓子をもらったんです。日本もそういう風になって欲しいなぁ(笑)

寒い日が続いてますが、温かくして過ごし下さいね。

ラーメンラーメンでもたべにいきたいなぁ~