お久しぶりです(^^)
またしても写真が投稿出来ず、投稿が遅くなってしまいました(><)
8月10日はダンスの公演でした(*^^*)
悪天候の中、観に来て下さった方、本当に本当にありがとうございます!
ふぁーーやっと終わったわ♡
今回は色々衣装の手直しや、直前に腰のヘルニア再発するはで、本当に出来るのか心配でした!!
ずっと腰周りが痛いのに練習してたせいもあって、本番の4日前くらいから全然動けなくなり、当日もどこまで出来るのか凄く不安だったけど、なんとかやり切りました(^^)
無事に終えて安心ですヽ(*´∀`)ノ
今回は衣装さんが作って下さるのとは他に縫い物が多かったり、小道具作成したり、なんだか色々と大変だったけど、勉強にもなったし、自分の欠点も改めて痛感しましたっ!!
みんなが凄く成長してくれてホントに嬉しい♡
年々母親のような気持ちで見守ってます٩(。•ω•。)و
色々頂きありがとうございます(*^^*)


全部載せたかったのですが、どうしても投稿出来なかったので、載せられたものだけで(^^;)
早く携帯直さないと!!!
桃奈