それは、息子からのLINEから始まった。
『俺、仕事辞める。』

もういい大人です。
ご自由にどうぞ。
貴方の人生です。

貴方は若い。嫌な仕事を無理にする必要はありません。まだまだ沢山の仕事に巡り会えます。
今回の仕事は、縁がなかったんでしょう。
ただ、あと1ヶ月我慢したらボーナスが貰えるのにびっくりマーク
とは伝えました。
彼の答えは
『ボーナス貰う事よりも、早くこの場所から逃れたい』

なるほどキョロキョロじゃあスパッと辞めたらいい。

ただ・・・彼の決意はそれだけじゃなかった真顔

その後のLINEに

『ひとり暮らしも辞める!!』と。


ヘっ?😳
それってはてなマーク

もしかしてはてなマーク

戻って来る気はてなマーク

思い起こせば、5年前。
家に帰らない日が徐々に増え、気付けば全く帰って来なくなった息子。
彼女さんと暮らし始め⇒別れ⇒現在独り暮らし

今現在の私は独り暮らしに慣れて、収入も本業副業の二刀流で安定してきた所。
誰にも邪魔されない自由気ままな今の生活が、限りなく心地良くなってます。

前に書いたスピリチュアルな友人に
『息子君とまた暮らすようになるよ』って言われた事があった。
その時は、私がヨボヨボになって働けなくなったぐらいのタイミングでの話かな~なんて思ってた。
それは助かるわ~って笑ってた。
今のタイミングだと笑えねー絶望


『家賃、光熱費、食費!!全て折半で出してもらうけど?!』と、今の生活を守りたい私の中のブラックもっちぃが言った。

『当たり前😁』
魂ガーン魂ガーン魂ガーン魂ガーン魂ガーン魂ガーン魂ガーン

いやいや、決して嫌って訳ではないんだよ。

孤独死問題も解決するし、生活費出してくれるなら必死こいて働かなくてもよくなるしニコニコ

この心地良い生活をただただ失いたくないだけ笑い泣き

お風呂上がりマッパ(真っ裸)でウロウロ出来ないなショボーン
そんな母の気持ちを微塵も感じず
少しずつ、荷物を運び込んで来る息子。


私は得意の現実逃避してます笑い泣き


口笛口笛口笛