うずまき私のGWうずまき

1日目、TV台の収納スペースに何でもかんでも
入れてしまう癖があり、収納率200%を超えていたので
片付けましたてへぺろ
怪獣達が書いてくれた、訳のわからない絵や
何を作ってくれたのかわからない折り紙細工が出てくる出てくる。
捨てられないけど、誰がくれたのか記憶がない🤔

2日目、娘達の所へ遊びに行きました。ついでに姉と弟が住む実家へも。
ランチを食べに行き、ちょっと離れたイオンでショッピング。夏用パジャマを購入。
晩御飯をご馳走になり帰りました。

3日目、息子も休みだったので、買物へ連れて行ってもらいました。子供の日だった事もあり娘達にも連絡を入れ、くるくる回るお寿司屋さんに集合!!
久々に家族全員で集まる事が出来ました飛び出すハート飛び出すハート
来年は、頑張って回ってないお寿司屋さんに連れて行くねウインクって言ったら、3人共『回ってる方がいい。』と笑い泣き笑い泣き笑い泣き母、頑張るからねー😤

そして今日の最終日。
明日から仕事なので、掃除した以外は
ゴロゴロゴロゴロしてました笑い泣き
連休明けの仕事が一番しんどいのよ。
休みモードから仕事モードへの切り替えスイッチが
壊れてまして、切り替えられないばばぁです爆笑

皆様は、楽しいGWを過ごせましたかはてなマーク
口笛口笛口笛