今月の副業期間が終わり、本業に戻ってまいりました。
今年から、副業期間は月半分。
副業は休みが基本ない汗うさぎので、次の日曜が久々の休みになります。トータル19日間連続勤務😫
派遣販売をしてた時は、普通に1ヶ月休みがなかった。
週イチで休みがある生活に身体が慣れてしまっているからか
今回はかなりキツイ。
勤務場所が遠かった事もあり、余計キツイ。

でも、やっぱり私は販売業が性に合ってる。
楽しいラブむらさき音符ブルー音符ピンク音符音符音符
忙しかった時間帯が終わり、商品の補充をしていたらお客様がレシートを持って来て

『これ、間違ってますよね?』
やらかしたかーガーンと焦ってよく見たら、数百円安く貰ってた。
『差額払います。😊』

神ですか?
こちらの間違いですし、わざわざ戻って来て頂いただけで感謝です。有り難いです。なので差額結構です。と言ったら

『きちんと払わせて下さい。気持ちが落ち着かないので。』

と、払ってくれた。

ほ、

惚れてまうやろー!!
いやいやいや、じゃなくて
ほんとに心が温かくなりました。
それ以外にも、売場がほぼほぼ外に居るのと同じような場所で寒さに耐えていたら
『可哀想に、こんな寒い所で・・・頑張ってね』と優しい言葉をたくさんかけてもらったラブ
本業に戻り、怪獣達の攻撃に耐えられるのも
心がまだ温まってるから🩷
外遊びで、かぶっていた私の毛糸の帽子を剥ぎ取り走って逃げる怪獣。
👨イェ~イ♡
待てコラー!!返せー😡💢💢💢

耐えてます口笛口笛口笛