明けましておめでとうございます❤

大晦日の仕事が終わり、帰宅したのは20時半。
それから娘達の新居に向かいました。
到着したのは21時半。
年越しそばを用意してくれましたラブ

新年を迎え、娘が作ってくれたおせちを食べ
初詣に向かいましたが気が遠くなる程の長蛇の列。
コロナ前に戻った❤とは思いましたが、
人、人、人に圧倒されて諦めました💦

それからケーキ屋さんへ。
私の誕生日なんで❤
娘達に祝ってもらい、そのまま実家ヘ。

そこでスマホから地震速報が滝汗

新年なのに、私の誕生日なのに、地震ってショボーン

なんて事・・・

そして、実家ヘ新年の挨拶に来た息子の車で
家に帰りました。



今日は、年末出来なかった大掃除に勤しんでおりました。

そしたらまた、飛行機が燃えてるって速報が・・・

2024年
どうなっちゃってんのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

こんな新年迎えた事ない気がする。



フォロワーの皆様ヘ
去年の1月にブログを始め、ダラダラとしたばばぁの独り言にお付き合い頂いて感謝してます。
今年も、磨きがかかったダラダラのブログになるかもしれませんが、良ければ読んで下さいませ。

今年も、こんなばばぁですがどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀

口笛口笛口笛