このブログを書き始めた当初
こんなに早く♡❤100回目❤♡の投稿をするなんて思ってませんでしたちゅー

私にとってブログは、記憶の整理整頓(私にとっての終活)をしたかったのと、辛い経験をしてきたけれど腐らず必死で生きてるボッチばばぁも居るんだよって事を知って頂き、ちょびーっとでも笑顔になってくれたら良いなと・・・ニヒヒま、自己満ですが🤣
私の友人で、旦那さんからの壮絶なDVを受けた後離婚した人がいます。2人も😰😰😰
それに比べたら私の辛い経験なんてカスだけど魂が抜ける

これからも、地味ーーーに書いて行きます。
気がすむまでデレデレデレデレデレデレ


娘達が引越しをする事になり、新居になる賃貸物件の鍵をもらいに日曜日(昨日)行くって連絡が来たので
それじゃー母も行かなければ!!と。がしかし
最寄り駅までチャーリーで行かねばならない私は、雨模様の空を眺めながら
せっかくの休日、ビチョビチョになるのがわかってて行くのかー?😮‍💨😮‍💨😮‍💨
濡れたくないなら30分くらいの距離傘さして歩けよ😤😤😤
いや~、ほら途中お腹痛くなる確率高いし(私あるある)😮‍💨😮‍💨😮‍💨
じゃー行くなよー、娘達も別に来てほしーって訳じゃないしさ〜😁

と、心と心で会話した後

小雨降る中、チャーリーで爆走💨
私の性格をよく知っている娘達は、来ないだろうと思ってたらしく、髪が濡れ散らかり、化粧も崩れきった私の姿を発見した時目

😱😱😱ビックリしてた🤣🤣🤣

娘達よ、これが母の愛🩷なんだよ🤟

ただ鍵をもらうだけなら行かなかったけど、ガス屋さんが開栓に来るって聞いたので、最上級の人見知り&コミュ障の娘達に対応出来ないんじゃないかと。

えぇ。えぇ。
過保護&親バカでございます😅
言われなくても承知してます。

でもね、行って良かったんですよ。
インターホンが鳴らなくて、ちゃっかりそのガス屋のお兄さんに直してもらったし。線が切れてたらしいガーン
キッチンの換気扇も見てもらって壊れてる事が発覚したし。
お兄さんも終始私と漫才して楽しんで頂けたみたいで
「楽しかったわー♪」ってお帰りになりましたウインク

お兄さん、ありがとうございました🙇‍♀

あっ❤前回書きました《秋の遠足》
今週の土曜日に決定致しました。天気の都合と娘達の気分で日曜日になる可能性もありますが。
300円分のおやつ買いに行かなきゃラブ

めでたい100回目投稿なのに。
普通の日常話を書いてしまいました絶望
これからも、こんな感じですが書いて行きます。
行くでしょう。
行くかな??
どーだろ🤔

口笛口笛口笛