本業、副業で2週間連勤からの3連休。
2日目の今日は、スピリチュアルな友人と久しぶりに会ってランチしてきましたおねがい

手相を見れるようになったと聞いていたので、早速両手を突き出し見てもらったところ、仕事運&金運が特に良くなっていく線が出てるとか飛び出すハート飛び出すハート
彼女に絶対的信頼をよせている私は、
信じますとも😤
きっと、仕事も良い方向へと進んで行き同時にお金も良い具合に入って来るようになっていく。のよね?🤔

単純な私は、すでに浮かれてます❤️


ランチに行く為最寄り駅までチャリで爆走中、ぜーんぜん知らない満面笑顔のおば様に
「おはようございます☀いってらっしゃーい✋」と声をかけられ、
「おはよーございまーすニコニコいってきまーす👋と返事。
ん?なんだろう?この懐かしい感じ・・・?🤔
私が小学生の頃母親に、学校の通学路で会う大人達は
皆さん近所の人だから知らなくても必ず挨拶しなさい。と教えられた。すれ違う大人達には「こんにちは」
「いってらっしゃい」と言われたら「いってきます」
「おかえり」と言われたら「ただいま」
でも、大人になり近所の人には挨拶するけど知らない人にまで挨拶はしなくなった。こーゆーのが人と人との繋がりを希薄化してる原因なのかな?大袈裟〜😁
おば様は、私を誰かと勘違いしたのかもしれない😅
それでも知らないおば様に声をかけられて、なんかいーなーって思ったんですよてへぺろほらね、単純❤

出掛けたついでに、い~っぱいお菓子も買って来たしラブ
今日は、いい日でございました。

明日は・・・


寝て過ごします♡

口笛口笛口笛