昨日から本業に戻りました爆笑

👩「もっちぃ、久しぶり❤」
と言ってくれたのは2年の女児一人だけ絶望

「私、もっちぃ先生が戻って来てくれない不安が大き過ぎて、働いてる所へ迎えに行く夢をみましたよ笑い泣き
とH先生🤣🤣🤣🤣🤣

私の本業に戻りたくない気持ちが、何かしらで伝わったのかな?🤔

戻って一番感じた事は、子供達の声が騒音。
ただただうるさい💨
風邪で数日休んだ子供が来所した時
👦「ここって、こんなにうるさかったっけ??」って言った事があった。
その気持ちがよーーーくわかった爆笑

派遣の仕事が、ほんとに増えてるのか離れてる私にはわからないけど、確認できたら戻りたい。
今の仕事は、私に向いてないって早い段階でわかってたし爆笑
ただ、なんてったって人員不足な今の仕事ショボーン
私が知ってるだけで2人の先生が既に辞める意思表示をしている。
そんな中、困る事がわかってて私も〜とは言えない絶望

ここは働く時間が短いし、金銭面で厳しいなら
もっちぃ先生はフルタイムで働ける所に行くのがBESTだと思うよ。って何回も言ってくれてた主任先生さえ
「辞めないでほしい!!」と言う汗うさぎ

私のブログをずっと読んでくれてる皆さんなら
よくわかってらっしゃると思いますが
私、立派なお馬鹿ばばぁなんで、深く考えたり悩む事ができましぇん🤣
一応、考える努力はしますけれども真顔

私の仕事がこれからどーなって行くのか

To be continued.口笛口笛口笛