学校が始まり、通常運転に戻りつつありますが、
新学期が始まった金曜日
どーしたんだ?ってくらい子供達がハイテンション。
騒がしいわ暴れるわケンカするわ
構ってちゃん達が「遊んでよー」とまとわり付いてくるわガーン
やんややんやの大騒ぎ絶望
久々の学校で興奮したのか??

お、落ち着けー😱
👦「もっちぃ!2年が1年の首を絞めてる!」
飛んでいく私。
トランプを横取りされた事によるケンカ絶望
違う場所で👩が泣いてる💦
飛んでいく私。
ただトランプの勝負で負けたから泣いたらしい絶望
トランプを1枚ずつ、四方八方に投げて遊ぶ子供。
「目に当たったらどーするの!!と取り上げる絶望

トランプ、燃やしてやろうかな炎ムキー

床に仰向けで寝転んでる低学年男児。
そのまま両足を頭の方へ、座っている私からは尻しか見えない目
「◯◯君、先生は今何を見せられてるのかな?目
「ケツじゃー俺の屁をくらえー」
「ウゲー😱やられたー😣💦
じゃなくて!!お部屋で寝転ぶな💢踏まれるでしょーが💢お友達もつまづいて転んで怪我する!!

こんな茶番劇みたいな注意を何回も何回もさせていただき、最後の子供が帰り仕事が終わった後しばらく動けなかった煽り
去年は、こんな事なかった気がするけど🤔忘れてるだけかな汗うさぎ

今月から副業の為、数日間だけ子供達から離れる事になります。

うっ悲しい

ううっぐすん


うれしー🤣🤣
今日は、いーっぱい昼寝ができたし
良き休日でございました口笛口笛口笛