今日は滅多にない、低学年超あばれる君達が揃いも揃ってお休みだったラブ

あばれる君達と一緒だと調子に乗って暴れる子達は、
《借りてきた猫》状態。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑いが止まらない

あばれる君以外の子達、こんなにおとなしかったっけ🤔??
毎日、あばれる君達の相手で気付かなかった笑い泣き

なので、今日は怒鳴らずに済んだからか喉が楽ラブ

まぁでも、ADHDやASDの子は来てるのでそれなりに忙しかったですけどねニコニコ

今日一番しんどかったの仕事は

G3匹捕獲😆
古い建物なんでね、シンク下から出てくるわけですよ。
逃げる先生&児童。
ビニール袋を右手に装着し追いかける私。
出た3匹全て生捕りグラサン
その後、シンク下を大掃除。
まーまー糞だらけ絶望絶望絶望
疲れた〜アセアセアセアセアセアセ

児童には、かなりドン引きされましたが笑い泣き

私は言いたい

あんた達に比べたら、Gなんて可愛いもんよ🤣

ばばぁ舐めんなよ口笛口笛口笛