この仕事は、やり甲斐があるから続けられる💪
とベテラン先生が言った。

やり甲斐とは??
Googleで調べてみた。
仕事を通して得られる充足感や手ごたえ、張り合いを意味します。

仕事を通して得られるのは疲労感のみ。
手ごたえ&張り合いなど一切ない🤣

いったいどこにやり甲斐を感じられるんだろう🤔

今日は午後からすごい雨と雷ゲロー
ザーザーゴロゴロ😱
怖いーえーんえーんえーん
帰る30分前まですごかったけど、帰る時には雨も雷⚡も収まってました照れ
日頃の行い~ラブラブ

雷⚡は、あの体に響く音と異様に光る稲光が怖いショボーン
👩「もっちぃ!!おヘソとられるかもよー」
すぐさまおヘソに手をあて隠す。

👦「ブハッ😆子供かっ!」
子供に子供扱いされるばばぁ。
子供のピュアな言葉をピュアに受け取るとバカを見る絶望絶望
「ヘソなんかとられません!笑い泣きって何故言えない??


ヤンチャ系1年男児。
毎日毎日殴るポーズで私を威嚇する。
いい加減面倒臭くなったので

「殴りたきゃ殴れ💢」

👦「なんで殴らなきゃいけないんですかぁ??理由を言って下さ〜い。

意味がわかりませーん🤣🤣

イジると面白いから私に群がってる子供達を見て
新しく来た男の先生が
「もっちぃ先生は子供達に人気があるんですね。僕も頑張りますので色々教えて下さい。」

「いえ、私の体からはマタタビの成分が出てるだけです。私のようになったら地獄ですよ😁


でも、
是非とも頑張って頂きたい口笛口笛口笛