皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

休みに入って3日目。
私は、どんだけ寝るんだってくらい寝て過ごしてます笑い泣き
休み初日に、大量の洗濯&掃除機からの拭き掃除&トイレ掃除等々をやり切りまして💪
昨日の2日目は、初日張り切った分の腰痛と右腕の筋肉痛に苦しみましたが午前中娘達とスーパーに行った以外はゴロゴロゴロゴロしてました。

スーパーは混むだろうから開店時間ピッタリに行ったのに、大勢の年配達が押し寄せてました。
右見ても左見てもおじーちゃん👴おばーちゃん👵。
混雑を大の苦手とする娘達は白目状態笑い泣き

その中で買物カートを押すおばーちゃん👵。
袋に入った商品を床に落としてしまったのを気付かず??カートで踏みながら少し進み、そのペシャンコに潰れた商品を元の棚に戻すって行動を娘が目撃したようで・・・絶望
見るからにグチャグチャになっていたので、それを手に取る人はいないだろうとコミュ障の娘はスルーしたらしい。
娘よ、見てしまったなら店員さんに説明して渡した方が良かったかもね🤔

娘とレジに並んで居たら、隣のレジに並んでた老夫婦の嫁👵が、
「こっちの方が早いわ!!」と私達の前に横入り。
隣のレジ台に置いてた買物カゴを👴が、チラッと並んでる私達を見てから私達が並んでる方のレジ台へ普通に移動してきた。
申し訳なさそうな素振りも見せず笑い泣き

目が合ったけど、たぶん👴👵には私達が見えなかったのでしょう。横入りしたつもりはなくて自分達が並んだ時に私達が居なかったから隣のレジでも順番は我々が先だと思ったか?

一緒に並んでた娘が一言。

「私がボブ・サップなら横入りしなかっただろうね🩷

歳をとったからなのか、長年にわたる忍耐の賜物なのか、私に怒りの感情は湧いて来ない。
ただ、この👴👵に育てられた子供が同じような事をしない大人になっていてほしいと切に願います。

今日は、美容院の日。
先ほど帰って参りました。白髪なくなったー❤
昼寝はできなかったけど、美容師さんと喋りまくってストレス発散できたので良き日でございました。

台風🌀の影響で間もなく雨が降り出す予報。
そして、私の頭痛もひどくなってきました。
あと3日、心穏やかに休みたいショボーン

どうぞ皆様、楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ
口笛口笛口笛