へとへと。。

朝5時半起き。。。

帰ってくるのは19時。。。

そこからの。。

ご飯作りに家事に。。。

気づいたら23時。。。

眠たくて眠たくて。。。

寝る。。。

朝になる。。。

の繰り返し💦

洗濯物も帰りが遅いから入れてから。。

夜中にコインランドリーに。。

仕事はたのしぃ。。。

けど。。

プライベートがしんどぃ。。

亮佑さんは友達と神戸に旅行。。。

勤務変更までかけて。。

一泊2日。。。

来月は夏休み

私にはお盆休みもなぃし。。

どっか行く?

どっかって。。休みもナィのにどこに?

亮佑さんの自由さに。。。。

うらやましぃ。。。

子育てがこんなにしんどいなんて。。

何で家って掃除しないと汚れるんだろ?

今いえるのは。。寝たい。。

何も考えずに寝たい。。

睡眠薬無しに寝たい。。。

寝たくて寝たくて。。。

家事をしたくない。。

もぅ嫌だ❗️