入院日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最後の晩餐

入院最後です。
何かね、かなしい。

受け持ち担当の看護婦さんが
今日髪切ってた(笑)。
「切りましたね」って言えなかったのが心残りです(笑)。
しかも、いつも眼鏡なのにコンタクトになってた(笑)。
「眼鏡じゃなくてコンタクトなんですね」的な事
すら言えなかった自分に少し腹立ちました。


バスケットチームのキャプテンの人が
いい人でびっくりしました。
プロの方なんで
ようは
芸能人ノような感じなのに

今日も部屋に遊びにきてくれました。
何かいい人。

最後の晩餐ってことで
近くの千日前って汚い中華料理やでチャーハンを食べました。今日はなんかどうしてもチャーハンだったんです(笑)。んっ。なにげに美味しかったかな。懐かしい感じでした。

今日も膝の機嫌は悪いです。
座薬に痛み止め、両方なんで直ぐに眠くなるし、ぼーってする。
リハビリ室でも、ぼーってして「大丈夫?」って良く聞かれる。

もう
おじいちゃんです/
スローライフです。



さすがに
今日夕飯食べたっけ??
って言うくらいボーってはしてないですけど。




あ~~
明日から大丈夫なんだろうかね(苦笑)。



ぐたぐたDEATH

スープカレーを食べに行きました。
もうなんか気分が優れなくて
いわゆる憂さ晴らしって
感じの行為です。

札幌に来て三回くらいしか食べてないんで…。
マッタク解んない。

辛さってドンくらいが普通?
スープにご飯入れていいの?
それとも、ご飯にスープ??

一人なんで聞く人もいなく
適当に食べました。



かんそう。

熱かった。

でも、最後の少しは熱くなくて
美味しかったように感じます…。




病院の直ぐ前の「ばくばく」って店でした。





<膝の状態>
ここ1~2日で膝の腫れが少し収まっているように思います。でも膝まげて歩くと痛い。退院も決まってる、膝も曲がってるだけに何かやるせない。


文章ぐたぐたです。





疲れた

点滴禁止
ヒタすら時間みて座薬。


痛いんだよ。




なんもヤル気しない。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>