最後の晩餐
入院最後です。
何かね、かなしい。
受け持ち担当の看護婦さんが
今日髪切ってた(笑)。
「切りましたね」って言えなかったのが心残りです(笑)。
しかも、いつも眼鏡なのにコンタクトになってた(笑)。
「眼鏡じゃなくてコンタクトなんですね」的な事
すら言えなかった自分に少し腹立ちました。
バスケットチームのキャプテンの人が
いい人でびっくりしました。
プロの方なんで
ようは
芸能人ノような感じなのに
今日も部屋に遊びにきてくれました。
何かいい人。
最後の晩餐ってことで
近くの千日前って汚い中華料理やでチャーハンを食べました。今日はなんかどうしてもチャーハンだったんです(笑)。んっ。なにげに美味しかったかな。懐かしい感じでした。
今日も膝の機嫌は悪いです。
座薬に痛み止め、両方なんで直ぐに眠くなるし、ぼーってする。
リハビリ室でも、ぼーってして「大丈夫?」って良く聞かれる。
もう
おじいちゃんです/
スローライフです。
さすがに
今日夕飯食べたっけ??
って言うくらいボーってはしてないですけど。
あ~~
明日から大丈夫なんだろうかね(苦笑)。
何かね、かなしい。
受け持ち担当の看護婦さんが
今日髪切ってた(笑)。
「切りましたね」って言えなかったのが心残りです(笑)。
しかも、いつも眼鏡なのにコンタクトになってた(笑)。
「眼鏡じゃなくてコンタクトなんですね」的な事
すら言えなかった自分に少し腹立ちました。
バスケットチームのキャプテンの人が
いい人でびっくりしました。
プロの方なんで
ようは
芸能人ノような感じなのに
今日も部屋に遊びにきてくれました。
何かいい人。
最後の晩餐ってことで
近くの千日前って汚い中華料理やでチャーハンを食べました。今日はなんかどうしてもチャーハンだったんです(笑)。んっ。なにげに美味しかったかな。懐かしい感じでした。
今日も膝の機嫌は悪いです。
座薬に痛み止め、両方なんで直ぐに眠くなるし、ぼーってする。
リハビリ室でも、ぼーってして「大丈夫?」って良く聞かれる。
もう
おじいちゃんです/
スローライフです。
さすがに
今日夕飯食べたっけ??
って言うくらいボーってはしてないですけど。
あ~~
明日から大丈夫なんだろうかね(苦笑)。
ぐたぐたDEATH
スープカレーを食べに行きました。
もうなんか気分が優れなくて
いわゆる憂さ晴らしって
感じの行為です。
札幌に来て三回くらいしか食べてないんで…。
マッタク解んない。
辛さってドンくらいが普通?
スープにご飯入れていいの?
それとも、ご飯にスープ??
一人なんで聞く人もいなく
適当に食べました。
かんそう。
熱かった。
でも、最後の少しは熱くなくて
美味しかったように感じます…。
病院の直ぐ前の「ばくばく」って店でした。
<膝の状態>
ここ1~2日で膝の腫れが少し収まっているように思います。でも膝まげて歩くと痛い。退院も決まってる、膝も曲がってるだけに何かやるせない。
文章ぐたぐたです。
もうなんか気分が優れなくて
いわゆる憂さ晴らしって
感じの行為です。
札幌に来て三回くらいしか食べてないんで…。
マッタク解んない。
辛さってドンくらいが普通?
スープにご飯入れていいの?
それとも、ご飯にスープ??
一人なんで聞く人もいなく
適当に食べました。
かんそう。
熱かった。
でも、最後の少しは熱くなくて
美味しかったように感じます…。
病院の直ぐ前の「ばくばく」って店でした。
<膝の状態>
ここ1~2日で膝の腫れが少し収まっているように思います。でも膝まげて歩くと痛い。退院も決まってる、膝も曲がってるだけに何かやるせない。
文章ぐたぐたです。
