直己さんがかわいい( ^∀^) | サムデイのブログ

サムデイのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は昨日の暖かさはどこへv(・∀・*)





最近のハマりはYouTubeでタロット占いを見ることです口笛星空キラキラ星流れ星雷


いろいろ見てると面白くて止まらないタロットジプシーです←使い方間違ってないかな?



ということで、自分でもタロット買ってみたキョロキョロ



なんとなくやってみてますおねがい




それとそれと、最近やたら直己さんがかわいいラブ




髪型って重要ウインク
って思ってしまうくらいわたしは今の髪型が断然好きですおねがいピンクハート







岩ちゃんカッコいいですね照れ


もちろん直己さんもおねがい




























笑顔も前より増えた気がするけど、、どんな表情の直己さんも素敵ですね照れ




そして、やはりこのかたがわたしの旦那だったらなーラブ





妄想しよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ