ザ・シティ・ベーカリー アトレ品川(THE CITY BAKERY) | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ

ご覧下さりありがとうございますクローバー

品川アトレ2階にありますザ・シティ・ベーカリーにエッグベネディクトを食べに行ったらメニューがかわってました~チュー
でもねお値段も上がってました・・






エッグベネディクトは、なくなっていたので人気の新メニューMケールジェノベーゼクロックマダムをいただきました音符



¥1300
ホットコーヒーとセットでコーヒー
モーニングとセットだと+¥300
消費税が¥160
合計¥1760

ベビーリーフに薄切りのパンが2枚重なっていて、間にケールジェノベーゼとミニトマト上にチーズと生ハム、目玉焼きがのってます!!



ケールジェノベーゼが入っていて、美味しかったで~す😋
いつも人気のザシティベーカリーさん、食べてるうちにいつの間にか満席になっています。

Mケールジェノベーゼクロックマダムも美味しかったけれど私は、ちょっと前にいただいた
M4種デリプレート(トースト)が気に入ってますハート

全粒粉のトースト、サラダにキャロットラペ、キヌアが入ってるデリ(名前がわからない🤷)紫キャベツのマリネにひよこ豆のフムスが美味しかったです飛び出すハート

コーンブレッドとファッジブラウニー、プレッツェルクロワッサンを買っておやつと次の日のモーニングにブルーハーツ

コーンブレッド(ブレッドと言うよりマフィン)

プレッツェルクロワッサン

ファッジブラウニー
全部、美味しいですが全粒粉のプレッツェルクロワッサンが一番気に入ってますおねがい

こちらのザシティベーカリーは、店員さんが気さくでちょっとした気遣いが嬉しかったりするのだけれど音楽がガンガンかかってるので何だか落ち着かないのが残念💦
ただ、メニューが多いし私の大好きな4種のデリプレートがあるんです乙女のトキメキ

気が向いたら又ふらっとモーニングをいただきに参ります~口笛





前回のフレンチトーストはこちらから指差し