ミカド珈琲店 日本橋本店(MIKADO) | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

前から行って見たいと思っていたミカド珈琲店日本橋本店(MIKADO)にモーニングをいただきに行って参りました~音符
三越前駅A1出口から歩いて1分なので、方向音痴の私でもわかりやすい~♪





1階は、スタンド喫茶エリアで2階3階がテーブル席になってます!

2階の窓際席が空いてなかったので窓際に近い2人席に座っていたら店員さんに3階もありますよ~と声をかけて頂いて、3階の窓際の席に移動しました♡

3階に行ったら私の好きなテラス席があるぅピンク音符
と思ったけれどテラス席に座るには暑すぎる気温だったので、次回のお楽しみにウインク

ビルビューです飛び出すハート

モーニングは、Cのホットケーキのセット
(メープルシロップとたっぷりの生クリーム)
ポテトサラダにヨーグルト
フルーツはグレープフルーツともりたくさんキラキラ




お飲み物は、コーヒーが有名なので暑くてもホットコーヒーをいただこうと決めてましたコーヒー




小さなパンケーキが2枚

メープルシロップと生クリームをたっぷりつけていただきましたホットケーキ

コーヒーも美味しかったで~す照れ
モカソフトも有名な老舗のミカド珈琲店
モカソフトもオーダーしようかなと思ったけれど次回のお楽しみにいたしますハート

(モーニングタイムは7:00~11:00)
至福の時間です😌🌸💓

ご覧下さりありがとうございましたクローバー