「桜神宮」と珈琲茶館集でカフェタイム♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ

縁結びのリボンが人気と聞いて「桜神宮」に行って来ました~リボン
桜新町駅から3分位です。





社殿の前の両サイドには「えんむすびの木」とよばれる河津桜が植えられ、2月~3月上旬にかけて満開の桜が桜桜




こちらの木に願いを書いた花帯を結びつけると願いが叶うとか桜



手水舎あじさい
紫陽花が綺麗~あじさい




かわいいデザインで人気の御朱印
いただいてきました。
パープルのラメがかわいいハート
写真、撮り忘れちゃったてへぺろ
桜のレースのお守りや花咲きおみくじが可愛かったですガーベラ

桜の絵馬桜

桜新町はサザエさんで有名ですね♪
今度は長谷川町子美術館にも♪





長谷川町子美術館、久々に行って見ようかな?


そして自由が丘に移動してバス
珈琲茶館集でカフェタイムハート
アフタヌーンティーもいいかな?と思ったけれどショートケーキとアイスティーにしました~ショートケーキ


イチゴのショートケーキが可愛かった❣️

今日は、暑かった~アセアセ
30℃は、なかったけれど体がまだ、暑さに慣れていなくてふらふら😵
日傘は、さしてたけれど暑くて倒れそうでしたあせる

皆さんも水分補給して熱中症にお気をつけ下さいませ!
ご覧下さりありがとうございましたクローバー