ブラフ18番館と外交官の家の薔薇♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ
GWの晴れた日に少し時間があったので、
ブラフ18番館と外交官の家の薔薇見に行って来ました~ルンルン

薔薇を見に行く前に横浜駅近くの横浜ポルタにありますPRONTOモーニング~ピンク音符
ハムチーズトーストにホットコーヒーコーヒー
(ヨーグルトとサラダ付き)
ゆで玉子又はヨーグルトのどちらかを選べます!


モーニングをいただいてから石川町駅ヘ
石川町駅を出て急な大丸坂を上がって行くと~壁面の薔薇がお出迎えしてくれましたピンク薔薇

はるかぜ




この日は、28℃位あったかな?
暑くてバテてた私を癒してくれましたクローバー
階段を上がりブラフ18番館ヘ











山手イタリア山庭園

こちらの薔薇は、まだこれからのようですね🌹



外交官の家の薔薇



薔薇の香りのシャワーを浴びて癒されて

はまみらい

ブルームーン

薔薇のアーチピンク薔薇

まだ蕾がたくさん🌹

きらり
外交官の家のブラフガーデンテラス席でティータイムしたかったけれど暑くてティータイムは、次回にします(^-^;
昨年の12月も寒くてブラフガーデンのお部屋でティータイムをしましたコーヒーショートケーキ

憧れのテラス席💕

レモンフィズ



アイスバーグ




写真を撮るのに夢中になり暑さで📱が動かなくなり📱が暫く止まったままでしたタラー
暫く立って使えるようになりましたがアセアセ

これからは、暑くなるので熱中症に気をつけて水分補給もして見て廻りたいですね~赤薔薇

皆さまもお気をつけて~
ご覧下さりありがとうございましたクローバー
昨年の12月にブラフガーデンでティータイム
指差し