神田近江屋洋菓子店♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ


ちょっと前の4/18に気になっていた老舗の神田近江屋洋菓子店に行って来ましたピンク音符




淡路町駅から徒歩2分位です!

お誕生日のケーキは、どちらのお店のケーキにしようか?って迷っててこちらの苺サンドショートケーキをいただいて見たいなとラブラブ


右側には、美味しそうなケーキに
名物のフルーツポンチなどがズラリと


左側にはパンにソフトクリーム




ソフトクリームも美味しそう🍦
この日は、暑かったのでソフトクリームが食べたかったけれど家に帰るまでに溶けそうだったので又の機会に!!
以前は、ドリンクバーを注文してパンをこちらでいただけたようですが今は、やってないみたいで残念悲しい

今回は、お目当ての苺サンドショートとアップルパイを買いました~おねがい
苺サンドショートは、¥1000ですが他のケーキはリーズナブルです。




ケーキが入っていた箱も可愛い💕






後、ガシャポンもやって見たくて・・

出たのは、クッキーかと思いきやアップルパイでしたびっくり




苺サンドショートを狙ってたんですけど1回500円なので!!


直ぐ近くで八重桜が綺麗に咲いていたのでパチリカメラ




生クリームと苺が美味しかったです飛び出すハート

アップルパイは、生地が厚く食べ手ごたえありでした~りんご

パンを買いそびれたので、次回は気になったソフトクリームも買いに行きたいですニコニコ
平日は、9:00~19:00
土日10:00~17:30までです。


おまけ
スタバでメロンのマラサダクリームとチョコレートの米粉マフィンも買っちゃいましたブルー音符

ちょこっと温めていただくとより美味しいハート



メロンのマラサダは、クリームたっぷりで美味しかったです照れ

お誕生日のケーキは、どちらのお店のケーキになったでしょうか~バースデーケーキ
それではまた~バイバイ

ご覧下さりありがとうございましたクローバー