マットカフェでモーニング♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ

ご覧下さりありがとうございます🐰

久しぶりに寄って見たくなりマットカフェでモーニングしました♪
1年のご無沙汰ですビックリマーク
ランチも食べて見たいと思っていたのにあっという間に1年あせる
モーニングのメニューも増えてましたビックリマーク


*モーニングは、Aセットのバタートーストパン
あんこ付きで♪
飲み物は、気温が上がり暑くて、アイスコーヒーにしました~🥤
マカロニサラダとゆで玉子も付いてま~す💛

☆バタートースト

ピーナッツバタートースト

チーズトーストのどちらかを選べてあんこ又はイチゴジャムが付けられます✨


バタートーストにあんこをつけてあんバタートースト美味しかった照れ

マカロニサラダも安定の美味しさ飛び出すハート



和食のモーニングが3種類に増えてました割り箸
朝定食が2種類🍳
おにぎりセットも🍙
うめ、おかか、こんぶの中から2種類選べるなんて嬉しい指差し
ご馳走さまでしたにっこり
美人親子さんの丁寧な接客で癒されます✨
又、お邪魔させていただきますネ




尾山台駅からすぐ大阪王将の2階にあります。
モーニングは8:00~11:00
営業時間は8:00~21:00



ご覧下さりありがとうございましたうさぎクッキー