山下公園の薔薇 | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

 昨日の朝早くに山下公園の薔薇を見に行って来ました♪

朝の7時もう結構、薔薇を見にいらしてました🌹

風景と薔薇も撮りたいけれど薔薇の名前も知りたいので見ながら写真を撮りました👀📷️✨


もう美しい薔薇に癒されましたラブ

落ちてる花びらも愛おしい💕


クレマチスとローズピンクの薔薇も美しいラブ

何て薔薇なのか?知りたかったです🌹

ウィンダメアーノ




レディエアハミルトン
夜来香

お爺さんがキョロキョロ
黄色い薔薇が鮮やかでラブ名前が知りたかった
アイスバーグ

ローズピンクのうららラブ

氷川丸と薔薇

オレンジから淡いピンクに変わっていくザンガーハウザーユピレウム

香りにも癒されてずっとローズガーデンにいたかったです🌹

毎年、こんなに美しい薔薇を眺められて感謝です♡ありがとうございます🍀


ご覧下さりありがとうございました🐰