日本大通りから鼻パークと横浜公園へ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

日本大通り駅を出ると花壇に春の色とりどりの可愛い花が見られます花
日本大通りってコンサートで神奈川県民ホールやレトロなカフェとレストランにたま~に行ってましたがこんなに可愛いお花が見られるなんて知りませんでした。
鼻パークまでお散歩していたらいました!
ガーデンベアくんニコニコ
鼻パークのカフェ横に八重桜が葉桜になってたけれどお花は、まだ咲いていました🌸
鼻パークから花壇の花の写真を眺めながら歩いて行くと横浜公園に辿り着きます。
9(日)にチューリップを見に行ったのでもう萎れたチューリップかな?と思っていたらまだまだ綺麗に可愛く咲いてました🌷
チューリップの種類がこんなに多いなんて・・なかなか覚えられない品種に名前だけれどレースフリフリのピンクのチューリップがお気にいりです🌷
可愛いチューリップに春のお花に癒されて元気をもらいましたおねがい
レンガ倉庫の方もまだお花が見られますしまた散策に来ようかなラブラブ



飛鳥II
神奈川県庁
ネモフィラ


黄色が鮮やかなチューリップ
色とりどりのチューリップ
赤と白で可愛い~

シャクナゲ

横浜公園のガーデンベアくん

象の鼻パークで八重桜と飛鳥II


鼻パークのガーデンベアくん

横浜公園まで花壇にチューリップ・クリスマスローズ・ハナニラ・キンギョソウなどの可愛いお花が咲いていましたょ🌼
眺めてると癒される可愛いお花、知らない名前のお花もたくさんあったので調べて覚えようと思いますニコニコ

ご覧下さりありがとうございました🐰