マインドも整えるWebデザイナー

戸井田桃子です

自己紹介はこちらから

 

今日の午前は

マンツーマンで起業ママのお茶会を開催しましたドキドキ

 

折茂友紀さんのブログはこちら

 

 

 

仕事・子育て・時間管理・内観・ビジョンetc...

話は尽きず!

 

 

ブラックな私?内観している私?

 

この話してもいいのかな?

こんなこと言ってもいいのかな?

自分のブラックな部分出してもいいのかな?

と思うことあるよね!

 

自分のブラックと思っている部分って、

ただ内観したり、

俯瞰(ふかん)したりしている、

だけだと私は思う!

 

だから

この人なら、

この場なら、

言ってもいいかも

と思える空間は大切。

 

 

 

フラットに会話できる時間の大切さ

 

そういうフラットに会話できる時間って

大人になればなるほど少ない。

 

きっといろんなしがらみがあるから。

 

だからフラットでジャッジのない場に身をおきたいし、

そういう人が増えたらいいな〜と思う。

 

そういう場を常に持っていますか?

 

また近々開催したいと思います!