フェイク | モモウメと映画三昧な日々☆彡

モモウメと映画三昧な日々☆彡

映画三昧な日々を熱望しているだけの普通の主婦です。
ものすごく勝手な映画感想、読書感想、そして愛犬モモウメ♪

 

2023年 インド

シャーヒド・カプール、ヴィジャイ・セートゥパティ、ケイ・ケイ・メノン

お金がなくって大好きなおじいちゃんの大切な印刷所が借金でつぶれてしまうかも、そんな苦境から脱出するために得意の絵力を使って偽札作りの世界に飛び込んでしまったサニー(シャーヒド・カプール)
ううううん。インド版ブレイキングバッドか?って感じですね。

最初はお金のために致し方なく善人だったのに闇世界に入る。
でも、結局は自分の腕に覚えがあるので腕試しというか、抜けれなくなるのよね。
ブレイキングバッドとの違いは主人公がかっこいいこと(笑
サニーは最初はいけてない青年で金持ちの彼女にあしらわれるだけの奴だったのにどんどんイケイケになっていって、成功者ってこうなのね(ちょっと道は違うけど)
メガのこと、本当に好きになっちゃったんだよな(展開、読め読めやけど)

そして最後は、、、あれ?
何か中途半端な終わり方だよ。
続き作るつもりね(笑