コブラ会 シーズン5 | モモウメと映画三昧な日々☆彡

モモウメと映画三昧な日々☆彡

映画三昧な日々を熱望しているだけの普通の主婦です。
ものすごく勝手な映画感想、読書感想、そして愛犬モモウメ♪

 

2022年 アメリカ

ラルフ・マッチオ、ウィリアム・ザブカ、タナー・ブキャナン

シーズン4の最期にチョーゼンが登場していた。
今シーズンはチョーゼンも加わっての対コブラ会戦。

って一言で片づけるとかっこいいけど、いやはや、相変わらず空手関係なしの単なるケンカってか殺し合い。
刀振り回して、そして切られるって何さ。
これで、次はまさか世界大会?
こんな事件起こした団体が世界大会なんて出れるわけないじゃん。

ここまで振り切れると、、、、、面白いね(笑
もう、とことん振り切ってください。

ダニエルさんもジョニーも絶対に大人になれないキャラなのね。
今シーズンの懐かし出演はマイク(シルバーの弟子やったやつ)とダニエルさんの3での彼女ジェシカ。ジェシカはなんとダニエルの嫁の同級生って設定。
ジェシカがアマンダにダニエルを奨めたってことになってる(笑

そしてエンディングではまさかまさかのクリーズの脱獄、でシーズン6に続くのか?まさか脱獄した人が活躍するんちゃうやろね(笑