ベター・コール・ソウル シーズン6 | モモウメと映画三昧な日々☆彡

モモウメと映画三昧な日々☆彡

映画三昧な日々を熱望しているだけの普通の主婦です。
ものすごく勝手な映画感想、読書感想、そして愛犬モモウメ♪

 

2022年 アメリカ

ボブ・オデンカーク、ジョナサン・バンクス、レイ・シーホーン

終わった。
これでブレイキング・バッドから始まった長い旅が終わった。
最終話には懐かしい人々が登場して、そして最期はキムとジミーの煙草を分けあうシーンで終わった(正確には続きがあるけど)
なんていうか、こう心が揺さぶられて色々な感情が渦巻いて感想ってないなぁ(笑
何年か経ったらもう一度ブレイキング・バッドから観てみる。
また別の視点が生まれるだろうな。
こんなにオタク心をくすぐる作品もなかなかないだろうな(私、オタクじゃないけど)

素晴らしいドラマを作ってくれて、そして演じてくれてありがとう。
ジミー役のボブ・オデンカークは撮影中に心臓発作で死にかけたりしたようですが、助かって、そして最後まで演じてくださってありがとうです。
感謝です。