FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティー | モモウメと映画三昧な日々☆彡

モモウメと映画三昧な日々☆彡

映画三昧な日々を熱望しているだけの普通の主婦です。
ものすごく勝手な映画感想、読書感想、そして愛犬モモウメ♪

 

2019年 アメリカ

ビリー・マクファーランド、ジャ・ルール、アンディー・キング

2017年、カリブ海のバハマで開催予定だった音楽フェス。
当日になって中止になったために参加者が途方に暮れたって事件。
事件、、、かな?

この舞台裏を描くドキュメンタリー映画。

これって詐欺やん!!
と思ったんだけど、本人たちは「ちょっと宣伝がすぎてしまって失敗しただけ」風なコメントのよう。

いやいやいや、おかしいやろ。

インフルエンサーとかセレブとか無縁な私にはもうさっぱりイミフ!!
こんなイベント参加したいとも思わないし、インフルエンサーにもセレブにも会いたいとも思わないので全く理解できないけど、これはずさん過ぎて失敗以上で詐欺だと思う。

始まりから終わりまで理解不能だった。

これって成功してたら凄いイベントだったんだろうなぁ、、、行きたいとは思わんけど(笑