こんばんは。
ご無沙汰しております。

週末スロッター平岡…と
いつもは名乗っていますが、

最近は週末すら、稼働日記上げられていませんでした。
皆様、お元気でいらっしゃいましたか?
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした!

平岡は、とりあえず元気です(笑)


今日は、夜にホールを覗きました。
知り合いから、ぼちぼちなお店と聞いており(笑)初見のお店です。

時間は19時半。
そこそこの客付きです。


あらかた店内を徘徊しまして、そこで、570回転でBB1-RB3 、126回転ヤメの華を見つけて、ちょい打ちを…とスタート♬

やたらベルが落ちて、クレジットから溢れたと思ったら、開始からわずか13回転で…

{41C7EDFD-2BA8-4D3A-A83E-F5E8DC2621FC}


いやっはぁ(*´Д`*)♡

興奮しますなぁ!!

これで機嫌を良くして続行した所、はまらずも連もせずにゆるーく当たり飲まれます(笑)

コイン持ちは悪くないし、投資がまだ浅かったため、あと3K!と続行。

2K追加して当たるも、それものまれかけた時に、私の台よりは良さげな台が空いたため、コインを握りしめて移動します(笑)


その台が5K追加の680回転でBB
そこでから100回転内に2連するも、39回転RB、27回転RB。

気がつくと、⑥の確率に(笑)
{4948299D-65E6-485E-B8FC-35EC1DAD5CDF}


よし!!!

と、ぶん回しを決めます。

↓↓↓ さっきと同じ出目だけど、違うパネルw
{5F49E0D9-A06F-4C0F-BD72-CAD327D5004F}


しかし。
結局RBが先行…出た出た出た!!
相変わらずの平岡の、ノーマルタイプを打つとバケ先行するやーつ。

{5052E1E2-9E37-4AF6-A494-25502D85085B}


時間は22時15分になっていたので、最後もRBを2連させて終了。


{9DBF6433-2F73-4E89-BF50-585F6627CED1}

あーー。
BBとRBが逆だったらなぁ(笑)

総投資  450枚
回収  918枚


久しぶりの華で勝ったから、
良しとします(*´Д`*)♡


この1ヶ月、バタついていましたが、12月後半は、ちょこちょこと打っていこうと思います。

絶滅危惧種も打ちたいですし(*´ω`*)


また、皆さんのブログにもコメント回りさせて頂きますね♡


平岡 幸