少しブログから離れていました

お久しぶりです!

みなさま、おげんきでしょうか?



私は…

上の子が中学生になり、

生活リズムがガラッと変わり、

てんやわんやしています笑


ただ、驚きの上の子!


ほぼ学校に行けています泣くうさぎ


新しいお友達も出来ました泣くうさぎ


部活も楽しいみたいです泣くうさぎ



中学校でも、

少しありましたが、

小学校とは違い、

中学校の担任は、

その日のうちに解決してくれます笑い泣き


担任の先生、すごい!!

小学校は、なんだったのか…


安心して学校にお任せできています!


その中で、

驚いたのは、

不登校ぎみだったこと、

小学校は、

中学校に伝えていませんでしたポーン


担任は知っていると思って、

普通に話していたら、


学校えっ?不登校ぎみだったんですか?


お母さんそうなんです…

 出席日数は、学校を通過していたので、

 問題ないですが、

 ほぼ学校に行けていませんでした


学校そうなんですか!?


って驚かれていました( ;  ; )



小学生…まじで何だったのか…ネガティブ

中学校、かなり良いかも爆笑花


これからが楽しみですイエローハート



クマムシくんUMAくんバイキンくん



旦那は、

相変わらず、無職ですが、

FXを上手く運用し始めた様です…


なんとなく生活出来るくらいアセアセ


ただ、

嘘か本当かは分かりません。


近々、事業計画、予算を出してもらいます…


私は、安定が好きなのでタラー



旦那は、

他人と関わらなくなったので、

メンタルは安定しています。


全て…ではないですが、

少し子煩悩になり始めました音符



我が家の行き着く先は、

ここなのか…



ちょっとまだ分からないですタラー



また少しずつ、

ブログをアップしていけたら良いなぁ〜

と思いますイエローハート