ただいま、病院の待ち時間。

久々に何もしない時間です爆笑



実は、冬休み…

何もしない

旦那にブチ切れして…


離婚したいことを伝えました凝視


私たちは、母子家庭。

旦那は、何にもしたくないなら

実家帰って生活保護受けな。

まで…伝えましたネガティブ




去年5月から

がむしゃらに働くから!

と言っていた旦那。


9ヶ月間仕事は一切せず…

お金ないよ?って話しても動かず。

病院変えたら?って言ってもかえず。

何も行動しない。


いつもこんな感じで…

最後は

私がフォローするから、

何もやらなくて済む旦那。





今回は、完全に突き放しました。


今まで私がフォローしたから

家族として成り立っていたけど、

もう私だけ

無理するの辞めたから。


生活には

月〇〇万円いるから。

自分でどうにかして?

とね。



そしたら、

旦那、

FXで稼ぐ…って…。


はぁ〜

またギャンブル依存症だわ。

って思っていたら、


1、2、3月生活費渡してきたのよ!!


ビックリした。


収入があるなら良いやんって思っていた矢先…


このお金…

義母のお金らしい。





はぁ?ポーン


妻がフォローしてくれなくなったら、

今度は義母に頼る(笑)


呆れちゃいました。


自分で頑張るつもりはなんか一切ないみたい真顔


知った時は

ドン引きしましたが…


もう、

私はノータッチ。


旦那に悩んでもらうことにしました。



そう言いつつ

不安な気持ちがありながら…

ですね。



いつになったら、安定するんだろうか泣くうさぎ