旦那は、

だいぶ穏やかになりました。


ただ、

家に引き篭もり生活。


家事も育児も中途半端で、

すべては出来ません。


なかなか厳しいタラー


スタースタースター


看護師のママ友さんと

話していて、


ストレスをためると、

色々な病気になる


って言われたニコニコ



旦那と夫婦してきて


お母さん今は大変だけど

いつか楽になる

って、

かなり無理してきました。


白髪も一気に増えたし、

ストレスからの病気にもなった。




だけど、私には、

今後ラクになる日ってないんだと思います。


ずっと無理して

ストレスためても、


病気になるのは

結局、私。


それじゃ、

私、絶対後悔する。



だから、

今年は、

ストレスをためない生活をしたい

と思いますグッ


①不安なことは、

全て抱え込まずに、

旦那に任せるところは、

任せます。


②全ての人に好かれようとしません。


③私がどうにかしなきゃ!って

思わず、人に任せます。


鈍感に過ごしたいと思います照れ


あと、

ストレス源のママ友からは、距離をニヤリ

これ大事だね音符