旦那の離職票が届きません凝視


旦那は、

それにあぐらをかいて、

何もしないんです。



辞めてから、

もうすぐ1ヶ月。


離職票届く前は、

アルバイトくらいなら出来ます。


探す気0。


お父さん調べたよ?

 だけどダメだった

って言うだけ。


じゃぁこの方法は?って提案するのは私。

なんで調べない?

なんで行動しない?




お母さん最終的には、

知り合いの店で、

短期で働かせてもらうとかあるやん?


お父さんそれ迷惑かけるじゃん


お母さん1ヶ月だけでも手が欲しくって場所もあるかも…でしょ?

こちらの状態を開示して、それでも採用してくれる場所を探すの。


って、

なんで私がこんなアドバイスしよるんやろ…




「他人に迷惑かける」

は分かっているんだね…


ただ、

・入社して4ヶ月で辞めること

・今、家族に迷惑かけていること

は分からないんだよね。


不思議だわ魂が抜ける



まぁ私の問題じゃない。



結論を出すまで、あと2ヶ月。

旦那の様子をみておきましょう。


風船


昨日は、

上の子に、キレていたけど、


それ…旦那自身が出来てない事じゃん!

って内容凝視


なんで自分棚に上げて、

キレるんやろうか…


ってか、

今の旦那に

キレる資格ないわ。



キレるのを止めた時、


本当は、

自分が出来てないじゃんって言いたかったけど、



お母さん上の子は、グレーなの。

脳の機能自体が特殊なの。

ただ、今後も、注意は必要やから、

彼が独り立ちするまで、注意はして良いと思う。

理解して行動するのは、独立してからかもしれんけど、それを伝えていくのは大事。

ただ、今すぐ変わるは、グレーだから無理。

怒鳴って、どうこうなる話じゃないから。


旦那、不貞腐れ。



キレる数時間前に、

お父さん上の子には、心のケアが必要

って自ら言ったのに


お母さん上の子には、心のケアが必要なんやろ?

 あれじゃ、ケアにならない。


そして、不貞腐れ。