旦那は、

会社に行けているみたいですニコニコ



2回目のお給料も頂けて、


引っ越し費用などがあるので、


まだまだ赤字ですが…


今後は安心出来そうです爆笑笑い



ただ、

昨日の旦那は、


お腹を下し、

午前休みにしたそうです。


すぐ便秘になるのに

薬を常備するなどの対処しないんですよね驚き




そんな中、

リモートワーク用に購入したパソコンが、

配送業者のミスで、

届かなかったそうで、




随時、

私に…


下痢の進捗と


汚したモノの写メや


パソコンが届かないイライラLINEが


届いていました。



私の仕事も、忙しい中、

一生懸命、返事してました。


がっ、



途中から


これは、

私の問題じゃない!って

気がつきました照れ乙女のトキメキ



旦那に返事しなくて、

旦那の機嫌が悪くなっても…


単身赴任中で、

平日、旦那がいないから、

関係ないし、


なにより…

子どもたちが怒鳴られない爆笑



旦那のLINEを上手くスルー出来ました乙女のトキメキ



旦那が、

単身赴任で良かったぽってりフラワー



その分、

たしかに負担も多くなりました笑い泣き


仕事の残業が出来なくなり、

色々大変ですが、

こっちは、

こっちで

調整していきたいと思います。




我が家は、

子どもが巣立つまで


今の形がちょうどいい気しますニコニコ