金曜は、

たくさんの愚痴をありがとうございました爆笑


お陰で、

アゲハおばちゃんに

イライラしなくて済みましたダッシュ



普通にお話しが出来てますおねがい




とりあえず、

私が仕事しなくちゃダメなんですよね泣くうさぎ


負担大変やなぁ〜


って思っていたら、



今度は、

子どもの習い事の方でも…


会長

なるところやったぁ無気力



お母さんすいません…正社員で仕事休めないので、

 会議とかに出られません…


断り方でダメなヤツだよね


男性トイレ仕事休まなくても大丈夫ですよ?

 ボクも後1年いるし、会議とかボクが出ますよ?


あっそうじゃない…

むしろ、1年後どうなの?


お母さん旦那、単身赴任中で…難しいですよね…


って。

それでも、色々言うけど、

夕飯作る時間ないくらい忙しいのに驚き

どうやって、

会長なんか出来るんだろうか驚き



とりあえず、


お母さん会計をやります


って言って

違う役をすることで逃げましたニコニコ


事前に、

役を調べていたんですよね…私…(笑)


会計なら、

平日やる事が少なさそうな事把握ニコニコ


余っていて…良かったアセアセ



今の会長兼コーチのパパさんは、

不満そうでしたが…


頼れる実家が近いとか…なら大丈夫だけど、

親戚もいない土地なんに、

本当に無理でしょう泣くうさぎ


言えないけど、

旦那がやっと仕事始めたばかりなんに泣くうさぎ

旦那、病気やし泣くうさぎ


なんて、本当に言えないよね泣くうさぎ


旦那は、

お父さんそんなにやりたくないなら、

 受けなきゃいいじゃん

って言って非協力的だし…


中々、役をやるって…難しい泣